カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まー

Author:まー
元気な初老フェレットのアニーさんと白玉さんとフェレット初心者まーの「食う・寝る・遊ぶ」な日々。


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

次は初蕁麻疹


朝起きると発疹が!!


我慢して様子をうかがっていたら・・・


発疹が移動している!!


お尻→もも→膝→ふくらはぎ→つま先


蕁麻疹になったことが無く発疹の移動は恐ろしく感じました。


毒素がいずれ脳や心臓に達したら死ぬのか!?
っと心配でネットで発疹について調べたりしちゃいました・・・


その後も、頭、顔、腕にも発疹が・・・結局病院行きました。
 

白玉「厄払い行ったのになぁ・・・どーしたんだべなぁ」
20070622231907.jpg



banner_01.gif
e_02.gif
↑アニー、白玉、まーが無事厄年を終えるように見守っててね

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

まーの次は


叔母の緊急入院


いつまで続くんだろう・・・(´A`)後厄ってのも残ってるし





20070623225101.jpg
昔の写真を見て癒されよう



banner_01.gif
e_02.gif
↑写真撮っておいて良かったなぁとつくづく思う

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

カツカレー カルーアミルク
DSC00610.jpg


チーズカレー 菜っ葉のガーリックバター炒め カルーアミルク
DSC00611.jpg


菜っ葉の炒め物の残り 豚肉 カクテルパートナーマンゴーカクテル
DSC00621.jpg




banner_01.gif
e_02.gif
↑カレーは夜・昼(弁当)で4日間続きました

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

アニーと白玉がいなくなって・・・部屋に居る時間がさみしいなぁ
DSC00408.jpg




菜っ葉とカボチャのチャンプルー 大根の酢漬け カルーアミルク 
DSC00527.jpg


菜っ葉のガーリックバター炒め 豚キムチ焼きそば ほろよい白いサワー
DSC00541.jpg


焼きそば アスパラ カルピス(酒)
DSC00588.jpg
アスパラは家庭菜園での収穫!細いけどとっても甘かった


カプレーゼ 味噌揚げ焼き アナゴの乾き物 ほろよい白いサワー
DSC00589.jpg




banner_01.gif
e_02.gif
↑カルピス好きなのでほろよいの白いサワーにはまってますもちろんカルピスサワーも好き

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

白玉はまーの布団に入ってきて一緒に寝てくれる良いやつだった。

夏のクソ暑い日でも一緒に寝てくれた
(冷房意味ないよ!って思ったけど嬉しかった)
DSC00784.jpg


布団をめくるとこんな感じ
DSC00785.jpg


身動きとれず足がシビレルまー
DSC00787.jpg


お構い無しの白玉
DSC00788.jpg


良い感じの枕になってる生足
DSC00789.jpg


その寝顔が好きだった
DSC00790.jpg


耐え切れず足を避けても爆睡中の白玉
DSC00791.jpg



これから寒くなるのにアニ玉の温もりがなくてまーは無事に冬を越せるだろうか



banner_01.gif
e_02.gif

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

 前のページ | ホーム |次のページ


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


